全くの知識ゼロから半年売上が月50万になったオスグッチさん

目安時間 3分

メルマガ登録

1・今までどんな事に悩んでいましたか?

 

ビジネスを0から創り上げようとして何から始めていいのかもわからず迷走してました。

 

2・講座を受けてから何か?変わりましたか?

 

講座を受けた中で、相手のメリットの大事さ、コンセプトを制する事で自分を必要としている人に届く事。本質を理解したマーケティングを学べるからこそ、価値があり誰に対しても再現性ある内容でした。

 

3・売上ベースではどんな結果ですか?

 

起業後1か月ほどで10万ほど売り上げがいき半年目の売上が月50万近くになっています。

 

4・カズ社長の講座はどんな感じですか?

 

どんなビジネスの悩みを持っている方にとっても0から理解できるようにマーケティングの知識を学べ、即実践できる形にされているので、他の塾などで講座を受けた人の話と聞き比べると中身の質が段違いだと感じます。

 

5・受講を迷われている人に一言どうぞ

 

元々、商品がなかった経緯があるからこそ、ビジネスをこれからする方や集客や売上が上がらず困っている人の道しるべになると思うので是非、体感して味わってほしいと思います。

 

6・カズ社長ってどんな人ですか?

 

本当にやりたい事や思いを引き出してもらうだけでなく、一瞬でその人の迷いや悩みの核をついて、解決する力を持っている方です。

Facebook

https://www.facebook.com/masashi.amano.98

Instagram(クラファンコンサル用)

https://www.instagram.com/good_funding33

Instagram(個人)

https://www.instagram.com/osugutti33

Twitter

https://twitter.com/nhVF2L06fUtztfT/

今だけ限定プレゼントすぐに登録して下さい

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

今すぐ登録しないと損します

カズ社長の漫画みたいな自己紹介


漫画みたいな波乱万丈な自己紹介

チャンネル登録お願いします

↓↓↓

カズ社長の商品紹介

紹介して報酬を貰おう

Amazon1位獲得電子書籍集

お客様の声