BizStepを受け取っているお客様の声

目安時間 5分

メルマガ登録

 

BizStepを受け取って下さったお客様の声

 

 

■名前 :おすぐっちさん
ビジネス内容 :クラファンコンサル、ビジネス塾運営

 

1 いつぐらいから
ビジネスの悩みはありましたか?
4月からフリーランスとして仕事をはじめ、半年近く迷走していたところから、全てにおいて抽象的にものごとを考えていたのでコンセプトがしっかりできていなくて、届いて欲しい人に届かないということが起きていました。

 

2 このBizStepを使いましたか? そしてどういう風に使いそうですか?
BizStepを使いだして、学んできたことが、文字と映像で頭に入ってくるので、やればやるほど理解度があがり、より深いレベルの知識として頭に入ってきます。その為、より高い精度でサービスを提供する事ができるのでお客様に喜んでもらえると感じました。

 

3 使って頂いてからどう変化したのか?
(お金 時間 労力が変わる事があれば詳しく書いて下さい)

やればやるほど、新しい視点が手に入るので、提供するサービスの価格が当初の2倍近くになっても契約して頂けているので、BizStepに出会えて本当に良かったです!更に、深く学ばせて頂く為にも反復して使わせて頂いてます。

 

名前 :石田峰美
リアル野球盤&野球人教育ハイブリッドサロン経営

 

1 いつぐらいからビジネスの悩みはありましたか?

2018年に起業しましたが、
サービスとしていたコンサルティング、
商品が売れず、
セミナーに通いましたが結果にはつながりませんでした。

 

2 このBizStepを使いましたか? そしてどういう風に使いそうですか?

Microsoft Wordは大丈夫!と取り組んでいたのですが、アレ?と困った場面があり、その度にBizStepを見て前に進みました。説明も、操作の仕方もわかりやすく書かれているので助かりました。

電子書籍というとハードルが高いイメージでしたが、BizStepがあればどなたでも前に進めると思います。

 

3 使って頂いてからどう変化したのか?

(お金 時間 労力が変わる事があれば詳しく書いて下さい)

BizStepめちゃくちゃ良いですね!

そもそも、カズ社長のマーケティングを学べますし、ビジネスのあり方とやり方が学べます。bizStepを使い電子書籍を作ってからは日々の行動が変わりますし、サロン入会への動線が明らかに変わります。

 

ハイブリットサロンBASEBALL-GRIT

名前 :玉木順子  ビジネス内容
メンタル系のコンサル

1 いつぐらいから
ビジネスの悩みはありましたか?

5年前

2 このBizStepを使いましたか?
そしてどういう風に使いそうですか?

使いました。
自分が、正しい、
当たり前だと思ってた事が当たり前じゃなかった衝撃。bizStepを読んで行動した時のスピード感と手に入れた時の喜びを実感する事ができた。
習慣化にもつながり感謝しかない。
自分の可能性が広がる感覚も嬉しかった。

 

3 使って頂いてからどう変化したのか?
(お金 時間 労力が変わる事があれば詳しく書いて下さい)

集中して成果を上げる時間の使い方を知る事ができ、環境を整えて取り組む自分のスタイルを構築できた。

自分が提供する、という意識を捨てて相手の立場になって話をするbiz Stepでの指導。根本的な所を変えたら、成約率が上がり、売り上げが3倍に伸びた。

 

高見ゆきさん
波動調整師さん

3年以上ビジネスで悩んでいました。
発信の方法で悩んでいて、それを解決するため様々な起業塾に入り、
350万円以上投資しました。

Biz step を使って、今までの学んできたことが根本的に
違っていたことがわかり、
上手くいかなかったことが何なのか明確にわかるようになり、
そこを改善したことで今までの3倍の売り上げが上がるようになりました。

 

 

 

今だけ限定プレゼントすぐに登録して下さい

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

今すぐ登録しないと損します

カズ社長の漫画みたいな自己紹介


漫画みたいな波乱万丈な自己紹介

チャンネル登録お願いします

↓↓↓

カズ社長の商品紹介

紹介して報酬を貰おう

Amazon1位獲得電子書籍集

お客様の声