元の商品の価格が6倍なりたった4ヶ月で200万円以上も稼いだユミリン先生

目安時間 3分

メルマガ登録

 

 

1・今までどんな事に悩んでいましたか?

 

これまでビジネスの相談を出来る人がいなくて何でも1人で考えることに限界を感じていました。
また、私自身の売り上げや集客も伸ばしたいのはもちろんですが、生徒さんにも絶対に成功して欲しい。そのために私もさらに学びを得たい!と思っていたところにカズ社長と出会いました。

 

2・講座を受けてから何か?変わりましたか?

 

言語化が出来るようになったことで売り上げも一気に上がりました。
私の生徒さんたちも続々と良い結果が出ています。
また、起業コンサルの中でも特にやりたいことは魅力を活かしたコンテンツ(オリジナルサービス)作りなんだと気付き、これを私の1番の売りに持ってくることが出来ました。
何より、いつでも相談出来る先生がいるって本当にありがたいです。

 

3・売上ベースではどんな結果ですか?

 

入塾して4ヶ月で200万円以上の売り上げを達成しました!
生徒さんたちも募集講座が即満席になるなど、
カズ社長の学びをそのまま伝えることで良い結果が出ています。

 

4・カズ社長の講座はどんな感じですか?

 

ビジネスの本質がわかります。
またビジネスだけでなく人生を生きる上での名言も飛び出してとても楽しくて面白いです。

 

 

5・受講を迷われている人に一言どうぞ

 

他では学べない、本当の本質を学べます。
色んなことがきちんと形になっていきます。
ビジネスも売り上げも生き方も良い方向へ変えたければぜひ受講してみてください。

 

6・カズ社長ってどんな人ですか?

 

とにかく全力でセミナーをしてくれてとても愛を感じます。
それと、カズ社長が「おもろい」をテーマにしているので、私も側にいるとますます人生が面白くなりそうでワクワクします!

 

SNSなどの先に送る所と
お写真下さい。

アメブロ

https://ameblo.jp/ruriiro9050

 

Instagram
https://www.Instagram.com/relaxation.ando

今だけ限定プレゼントすぐに登録して下さい

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

今すぐ登録しないと損します

カズ社長の漫画みたいな自己紹介


漫画みたいな波乱万丈な自己紹介

チャンネル登録お願いします

↓↓↓

カズ社長の商品紹介

紹介して報酬を貰おう

Amazon1位獲得電子書籍集

お客様の声