4ヶ月で収入が4倍になった成尾社長

目安時間 7分

メルマガ登録

 

 

 

1:今までどんな事に悩んでいましたか?

 

”絶対良い商品なのに… どうやったらもっと売れるんだろう”と悩んでいました。その悩みのなかで特に『相手にどのように伝えるとしっかりと商品の魅力が伝わるのか』という事と、『営業はされると嫌なものなので自分は人に営業したくない』という事が自分にとって大きな課題でした。

 

 

2:講座を受けてから何か?変わりましたか?

 

まず、『商品の魅力の伝え方』を教えていただいたことで、雑談感覚で話ているお相手の方から「何それ!めっちゃそれほしい!」と言っていただけることが増えました。なので、ご提案したいなと思ってお話させていただいている場合はほとんどの方からそれと同じかそれ以上のリアクションをいただけるようになりました。
そして”営業”に対する考え方が根底から変わったことで、何の抵抗もなく自信を持ってどんどん商品をご提案させていただけるようになりました。
また、講座を受けた直後に教わった通りに実践したところ、その場で数十万円のコンテンツのご成約をいただけたりしてビジネスが楽しくて仕方ない状態になり、今では”売れないものってあるの?”というくらいの感覚を手にすることができました。

 

 

3:売上ベースではどんな結果ですか?

 

私は複数のコンテンツを提供しているのですが、4ヶ月で4倍以上売上がアップしているものもあります。他のものも最低でも2.5倍以上は軽く上がっています。

補足ですが、これでも正直全ての学びを網羅できていない状態で、あくまでも途中経過の数字となります。エグいくらい数字を上げていくための情報が講座にはギッシリと詰まっていますので、講座の全てをしっかりと習得すると、ゼロがもう1つ2つ増えるくらいの成長率は軽く達成します。あなたの今の売上が4ヶ月後4倍になったと想像していただけるといかがですか?

 

 

4:カズ社長の講座はどんな感じですか?

 

僕の知る限り”本質”を伝えてくれている「唯一無二」のものという感じです。10年以上数多くのセミナーや書籍に学び、膨大な時間を費やしてきても手に入れることができなかった情報を一瞬で授けてもらいました。上辺だけの薄い情報を”さも全てを知っている”かのように高額で提供している人が多い世の中で、僕の知る限り”本質”を伝えてくれているのがカズ社長の講座であると断言できます。その証拠にしっかりと学んで実践できている人はすぐに結果が出ています。

 

 

5:受講を迷われている人に一言どうぞ

 

今、我流で一生懸命頑張っていたり、高額な起業塾などに入ってみたけど全然成果が出ない!と悩んでいて、受講を迷っている方はその「底なし沼」から抜け出してスマートに望む成果を手にするチャンスです。頭の良いあなたならすでにわかっているかもしれませんが、”自分の学び”に投資することは世界一安全でコスパ最強な投資ですよね。学んだ知識は盗まれる心配もなく自分次第で何倍にも利益を増やせる夢の投資商品と言えます。ただその時に一点だけ【 絶 対 に 】気をつけていただきたいのは「誰に学ぶか」ということ。この選択を間違えると大惨事になります。あなたの大切な時間とお金を奪われるだけではなく「メンターへの怨念とグチャグチャにもつれた釣り糸状態の思考」ももれなくついて来ます。
これを読んでくださっているあなたはおそらく真面目にしっかりとご自身のビジネスと向き合っておられる方だと思います。だからこそあなたには「誰に学ぶか」の選択だけは間違えて欲しくないのです。あなたが手にする未来は怨念ともつれた釣り糸状態の思考ではなく、望む成果を自分自身の手でどんどん作り出せて、人を幸せにすることで自分も幸せになる。そんな未来であってほしいと願っています。カズ社長の講座は受けないと人生損する講座です。実際の本講座への体験もできますし、丁寧に「あなたの悩みを解決するためには何が必要か」を教えてもらえます。あなたが受講生となり講座でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

6:カズ社長ってどんな人ですか?

 

一言でいうなら「愛の人」です。自分の持っているもの全てを惜しげもなく与えてくれるそんな人。「自分だけが成功してもな〜んもおもろくないやん」っていう言葉からもわかるように、みんなで繋がって互いに良い刺激を与え合いながら楽しく生きていく道筋を示してくれます。
あとは、ガチで人の心を一瞬で鷲掴みにしちゃいます。ご自身がそれができているからこそ、その真髄を教えられるんですよね。トークの構成をしっかりと観察するだけで勝手に売れる話し方も手に入っちゃうくらいの精度です。その内容もちゃんと講座に入っていますので、正直それだけでも一つ専門的な講座として成り立つんですよねぇ…一つずつが他のところだと数百万円とかするようなもの(他のところでカズ社長ほどのことは教えてくれてるところは知りませんが)を一つにまとめて、惜しげもなく教えてくれる人って考えるとやっぱり愛の人だなぁと思います。

 

 

SNSのURLお送りします♪よろしくお願いいたします☺️
Facebook:https://www.facebook.com/nario.masatoshi
Twitter:https://twitter.com/masa_to_4
Instagram:https://www.instagram.com/narista.gram/

今だけ限定プレゼントすぐに登録して下さい

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

今すぐ登録しないと損します

カズ社長の漫画みたいな自己紹介


漫画みたいな波乱万丈な自己紹介

チャンネル登録お願いします

↓↓↓

カズ社長の商品紹介

紹介して報酬を貰おう

Amazon1位獲得電子書籍集

お客様の声