お客様の声 2ヶ月で270リストを獲得し430万円売上 最神くうかさん

目安時間 2分

メルマガ登録

1メール1用件の原則

 

1・今までどんな事に悩んでいましたか?

 

自分の打ち出し方も納得ができず、集客、セミナー内容も違和感があり、セールスの経験もなく、自分の知識の足りなさを埋めるために多数の塾で学美ました。しかし、やり方の一部を学ぶものの、得るものは断片的だったので、納得ができず、もがいていました。

 

 

2・講座を受けてから何か?変わりましたか?

いきなり、お客様に本命商品が売れ始め、講座を受講しながら、日々変化して商品が充実しました。

 

 

3・売上ベースではどんな結果ですか?

ちょうどキャンペーン前にご相談した”あなた覚醒メソッド”というタイトル、プレゼントの動画のヒントをいただき、270名のリストを集めることができました。2ヶ月で7名の受講生が受講し、430万円の売り上げになりました。

 

 

4・カズ社長の講座はどんな感じですか?

今までに受講したことのない KAZU社長がLIVEで行動してイケる!と掴んだものを提供する生の講座。受講生が気づいていない”可能性や価値”を受け取り、行動した人にすぐ結果が出る驚きの講座。

 

 

5・受講を迷われている人に一言どうぞ

あなたの人生を面白くしたくないかな?

もし1mmでも変えたいことがあったら、軽く変えられちゃうカズ社長のパワーを受けましょ。

人生がガラッと180度変わって急激にオモロなりますよ。

6・カズ社長ってどんな人ですか?

スッゴイ人を大切にする珍しい人

成功する・させるセンスがある上に学び、行動する量が半端ない。

全体も把握できて、人が気づかないミクロの感覚も長けているスーパーマンね。

今だけ限定プレゼントすぐに登録して下さい

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

今すぐ登録しないと損します

カズ社長の漫画みたいな自己紹介


漫画みたいな波乱万丈な自己紹介

チャンネル登録お願いします

↓↓↓

カズ社長の商品紹介

紹介して報酬を貰おう

Amazon1位獲得電子書籍集

お客様の声